メガネブランド GOSH(ゴッシュ)とは、英語で 『 おや! まあ! 』 という、
日常的に起こる軽い喜びや驚きのときに使われる言葉。
『 自分達の考えたフレームを手にした人達に、そういう風に感じてもらいたい 』
という思いからこの名前がブランド名になりました。
GOSH はファッションアイテムとして1999年にスタート。
アクセサリー感覚で掛けても眺めても楽しめるように
『 色遊び 』 をコンセプトに、流行にあわせたフレームを提案し続けています。
フレームの色彩には常にこだわりを持って企画をしており、
手にした時に感じられる絶妙な色の組み合わせは、
自分達のイメージの生地が出来るまで、日本やイタリアでアセテート生地を1から企画し、
試作を重ね作られた完全オリジナル生地になります。
新しいデザインと調和を求めたデザインを融合させた
MADE IN JAPAN の確かなクオリティーとともにお届けします。
毎年ごとに新しいセカンドテーマを作り、
1年間そのテーマに沿ったフレームを展開する GOSH(ゴッシュ)& gosh(ゴッシュ)。
2014年のテーマは『 Neo Glitter(ネオ グリッター)』
ファッショングッズに使われるラメやパールに注目し、
心躍るかわいい輝きををたくさん詰め込んだ Glitter Frame。
トータルコーディネイトが楽しくなるようなカラーバランスとディティールまで
遊び心をちりばめたデザインで目元を美しく華やかに彩ります。
ゴッシュが創り出す Neo Glitter をお楽しみください。